うぎゃーーーーー | ペンコペン子の情事

ペンコペン子の情事

ブログの説明を入力します。

仕事終わり
駐車場に停めてあった私の車・・・

なんだか水玉模様です(T▽T)

鳥に襲撃されたもよう…


ふんまみれぇーーーーーー!!!!!

。・゜゜(ノД`)


私の車だけ集中攻撃にあったようだ…

なんでぇー???

私、、、なんか悪いことしたぁー??

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


でも、へこたれないぞ!

ふんまみれ…

うんちまみれ…

運まみれ!!はっ!!!(゜ロ゜)


私のもとに運が降り注いできたのか!


ラッキーーーガーーーールにひひにひひチョキ

なんかいい事ある予感♪笑





Android携帯からの投稿