ひとこと・・・



はーとめちゃめちゃ気に入ってマスlove



そして、いよいよ明日デビューですのっ♪

淡い色使いとか、ほわほわ~っとした雰囲気がとってもかわゆい水玉ハート

それとっ♪金色とピンクの三つ編みがぐるってついてるのがおもしろいんだwa-i*

最初Lampで見たとき、「使いにくそう・・・」と思って買うつもりはなかったんだけど、なんか、な~んか!気になっちゃって汗



ものすごい迷いましたっ!



店員さんにいろいろ説明していただいたり、実際に自分の荷物も入れみて。。鏡で入念にチェック&チェ~ックチェック♪



やっぱり欲しいカモ・・・・ハートピンク



でも買って良かったグッド

そのあと2回くらいお店を訪れたけど、わたしの買ったバッグが一番デザインが素敵だったもんねっ♪*

明日は旦那さんと映画&ディナー(なんちってあっかんべー庶民的ごはん屋さんだけど汗)だから楽しみで仕方ナイですおんぷ