ここ最近、少しずつ暖かくなってきましたね~蒲公英。

春ももう間近でしょうか・・・・・ウレシイなんおんぷ

明るい色のお洋服たちも出番待ちしてるしっハート服ハート

でもって、コレコレー↓*早く着たいの!!



nano・universe鹿さんTシャツワンピハートピンクbambi.ハートピンク

雑誌で見かけてひとめ惚れでしたlove



手書き風の動物たちが静か~きらきらな雰囲気で・・・なんか癒し系まったりおんぷ

ちょっと長め丈なところもウレシイっハート

今の時期はインナーに長袖カットソーをいれて、細身グレーのダメージデニムと合わせるよおんぷ

店員さんは「暖かくなったら一枚で着ていただけますよー」って言ってたgirl*

うんうん星カラタイとか合わせたらカワイイだろうなぁ~ハートって思うけど。。。

ちょっと自信ないわね・・・汗

一緒に写ってるかばんは前に載せたのと色&型違いですbag

コッチのほうがお気に入りかなっlove*


昨日、無事旦那さんが出張から帰宅しました家

おみやげは恒例の”ひよこ”(近所のスーパーでも買えるのにね汗皮がおいしくて好きハート)と、名古屋ではいたってメジャーらしい”献立いろいろ味噌”でした袋

味噌はねウィーダーインゼリーみたいなパッケージに入ってるの!!

おもしろカルチャーショックだったよっそんな~~~~!!♪