みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


深谷駅です

いま、熱い街です!


新一万円札、もう手にされた方は

いるのかな?


こちらの深谷駅

何処かみたことあるような駅舎ですよね

そう、東京駅と似ています照れ

レンガの街として

渋沢栄一さんが絡んでいますウインク


東京駅の設計士と全く同じ

辰野金吾さんの作品です!


素晴らしいですよね

辰野金吾さんは、佐賀出身です

東京駅の北ドームの天井には

干支のレリーフの彫刻があります

しかし、8つしかなく

4つの干支が足りないんです


佐賀、武雄温泉の楼門の天井に

残りの4つ、卯、午、酉、子が

あります!

こちらは算命学で言うところの

各季節の旺地ですね照れ


それぞれ、見に行くのも楽しいですよ!

ただ、武雄温泉の楼門の

見学する際には

開催されない曜日もあるので

ご注意くださいね…

私は因みに休館日笑い泣きでした