みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!



写真を撮るのを全く

忘れていました!!

撮ったのは食べ物ばかりでてへぺろ


先日、ムー主催の

メキシコツアーへ行かれた

リサさんのお話し会でしたおねがい


メキシコへ行く前から

不思議なことが沢山あったようです


行った先では、もっともっと

不思議なことがあり

宇宙人、UFOと総出で

お迎えされたようでした


やはりムー主催だけあって

お話しを聴くと

凄いなぁ…濃いなぁと

思わずにはいられません!


お値段666,000円だったような?!

他に行った方も

色々と体験さるたのかな?!


YouTubeでおなじみの

都市伝説系の方も

メキシコへ行かれているところを

みると!びっくり

歴史が変わるような

真実が有るのかもしれませんね

解らないですが口笛


メキシコの有名人で調べたら?!


シシド・カフカさん!がいましたびっくり

メキシコで生まれ5歳ぐらいまで

住んでいたみたいです!

シシドってお名前だから

宍戸錠さんの娘さんかと思いきや

全く別人でした笑い泣き


凛としていて黒髪が綺麗で

素敵なアジアンビューティーですよね


メキシコからアルゼンチンへ

引っ越しをされた後

カフカさん、子供の頃2年間


アストル・ピアソラの孫に

ドラムを教えてもらっていたと!!

凄いですねびっくり


アルゼンチンのピアソラって

言ったらタンゴで超が付くほど

大有名人です!


最近、観たのは

ハンドサインでカフカさんが指揮者で

即興演奏をしていました!

かっこよかったです照れ

さて、カフカさんの宿命見ていきましょう


シシド・カフカ(1985/6/23)

【陰占】

癸 壬 乙 午未天中殺

巳 午 丑


【陽占】

◯◯◯│鳳閣星│天南星

司録星│車騎星│車騎星

天報星│石門星│天馳星


行動力がピカ一ですね

癸巳の人ってミステリアスな人が

多いです!

芸術、芸能、一業のみにしぼると

良いとされているので…

丁度良いですね

34歳〜64歳まで異常干支が巡る

大運ですので…

ここの運気が上がりそうです!

人生の目的も自分とお仕事の場所に

止まります!

お仕事で評価されるときとなりますね


楽しみです!

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました照れ