みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


こちらは奈良にある室生龍穴神社

高龗神さんなのですね

雨乞いの神様!奥の院です

妙吉祥龍穴というところです

 

龍といえば

この人ですよね!

坂本龍一さんウインク

去年2023/3/28にこの世を去りました!

 

ちょっとみてみると、

父親は坂本一亀さんだったのですねびっくり

 

亀と龍!!

虎や朱雀なんて名前も親戚に

いたりして…

【陰占】  

壬 辛 辛 

戌 丑 卯 


子丑天中殺



【陽占】

〇〇〇┃玉堂星┃天極星

司禄星┃玉堂星┃調舒星

 天南星┃玉堂星┃天堂星


生い立ちをみてみると

3歳からピアノを習い始め

幼稚園生活で作曲されたとか!!

「うさぎのうた」

坂本さんの大運は

4歳〜庚子 龍高星 天将星 

大運天中殺はじまり

 

2020年 庚子 龍高星 天将星 天中殺

2021年 辛丑 玉堂星 天堂星 天中殺 害

 

この2年の天中殺に

酷くなったのではないかと思われます

2022年は、条件が揃いやすい年です

人生を全うされた方の宿命です

 

辛い思いをして努力すると知恵・名誉・財が

得られ努力家、苦労しないと伸びない宿命です

相当、努力された方だと思います

そして調舒星を活かした人生でした

この方にとって大切なことは龍高星のエネルギー

新しいものを取り入れて古きものと併せて

美しいものを作り出すことだと

思いました~

 

人間国宝になって欲しかったですね

全世界に絶賛された曲は絶対です

素晴らしい局を

ありがとうございました!!

 

やすらかにお眠りください~