みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!

最近、気になっている

松田優作さん


美由紀さんと結婚されてから

6年後に亡くなったんですね…


その間に3人もお子様が

良い遺伝子を残してくれたと思います


優作さんには 

前妻にもう一人、子供がいたのですね


最近、かつて人気だった

「探偵物語り」を再々々??放送

今見ても面白いです

当時も確か?見ていたはずなのに


太陽に吠えろでは

ジーパンって(←優作さんね爆笑

最後のシーンで泣いたファンも

多かったよね笑い泣き


しかし、かっこいい

そんな優作さんが

賢くて安定していた前妻と

別れる決心をつけるぐらい


エキセントリックな

美由紀さんってどんな人?びっくり


美由紀さんの中心にある星は

玉堂星、母星の星でした…

しかも一回りも離れていたなんて

お互いに必要な守護神を

お互いの陰占に入ってます


優作さんは、子供を溺愛する人

なので…子沢山は幸せだったのかも

前妻の子供の苗字を変えさせたく

なかったのも良く解りますね…

優作さんの配偶者の干「己」が2つ

二人と結婚する気質です


グリーンハート松田優作さん

【陰占】

甲 癸 己  子丑年天中殺

寅 酉 丑  「甲寅の人は両親との縁が」

丙 辛 己


甲━己 → 戊━己

戊━癸 → 丙━丁

二重干合


 「甲寅の人は両親との縁が

次第に薄くなります」


【陽占】

◯◯◯┃司録星┃天南星

────────────

鳳閣星┃牽牛星┃司録星

────────────

天禄星┃玉堂星┃天報星


ピンクハート松田美由紀

【陰占】

壬 丁 辛  戌亥天中殺

申 酉 丑


壬━丁 → 甲━乙


【陽占】

◯◯◯┃玉堂星┃天堂星

─────────────

龍高星┃玉堂星┃牽牛星

─────────────

天貴星┃司録星┃天恍星


二人共、宿命内の干合で変化してます
特に優作さんは
二重干合です!
カリスマ性が物凄く高いことは
言うまでもないですね

優作さんが亡くなった
1989年は、優作さん大運に害
年運に害が重なる年でしたガーン
一番気をつけなければならない年でした

二人の結婚は美由紀さんの
天中殺の年となってしまいましたが…

永遠に
語り継ぐ名俳優さんなので
遺伝子を残してくれて
ありがとうですね照れ