みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


昨日の雷、凄かったですね

講座が終わったあと

豪雨と雷が酷くなり


講座の後に、友人の施術を頼んでいたので

マッサージが終わると

雨も雷も何処かへ去ってくれていました


マッサージ上手だったなぁ…

高校の時の同級生と今年4月に

何十年ぶりでしょうか?

再開してから急に

頻繁会うようになりました


彼女もこの道何十年もマッサージを

されているので…

知識の量は凄い量でした

お客様から信頼されているのが

良く解りました!


さて…マッサージと言えば

昭和の人はご存じですがチュー

「浪越徳治郎」さん!

「指圧の心は母心」と言っていたのを

思い出します爆笑


この浪越さん

2000年に94歳でお亡くなりに

なりました…

浪越さん

マリリン・モンローを日本人初で

マッサージされた方ですよ

その他にも、吉田茂さん

歴代の政治家11人を施術

モハメド・アリ氏も

治療されたとのことでした…


トンガの国王までびっくり

凄い方ですね


1955年に

日本指圧専門学校を設立

丙午日生まれ

灼熱ですね

水が宿命にあると良いのですが…

それもなく💦…


次に有り難い土性は唯一月支に

戊土が入っています


学校設立はとても良い時期に

司緑星に開設されています…

人生の目的は自分の所に止まり

それは健康の星、鳳閣星でした

知識知恵が自分の人生で

大切としてきたこと…

学校設立も、玉堂星の知恵の年でした


宿命内に大半会をお持ちなので

スケール大きく生きれば

宿命通り

海外の有名人や国王

日本に置いても

政治家の方々を施術されてきたことは

大半会を活かす生き方ですね

浪越さん…

テレビでも活躍されてましたから

大変忙しい日々を送っていたかと

思われます…

日本の指圧を広めて頂き

ありがとうございました照れ


6歳に一家と共に

北海道虻田郡留寿都村へ引っ越し

されたとありました。

開拓するために北海道へ

渡られたんですね…

現在のルツスですよねチュー

良いところですねグリーンハーツ