みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


海は広いな大きいなぁと

言うことで…行ってきました爆笑


ずっと居たかったなぁ


美味しいものも食べてきました!


なんて、そんなことは

どうでも良かったですね笑い泣き


さて、本日の算命学は

魚好きと言えば…

さかなクン!


彼の宿命を見ていきましょう

彼のお父様は棋士だったのですね


それと、wikipediaで

観たのですが笑い泣き

中学の時、部活に入るとき

水槽学部と思って

吹奏楽部に入ったと書いてありました爆笑


彼の功績って凄いんですね

名誉博士称号ももらってました!


彼の宿命は天才!

しかし、天才であると

命削っていることに…


ある程度、天才発揮されたら

ただ楽しいこだけしながら

人生を歩まれると良いですね


〈陰占〉

甲 癸 乙

申 未 卯


〈陽占〉

◯◯◯┃石門星┃天将星

車騎星┃司録星┃石門星

天馳星┃玉堂星┃天庫星


人生の目的は

お仕事にと目上のため

コツコツと積み上げて行くことで

成功する人ですね


大運をみると今年の誕生日から

大きく変わる方ですね

今度は、恋愛の星

お金の星がめぐります…

この方も今年結婚して欲しい流れですね


今週末のイベント情報はこちら👇