みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


高崎駅に展示されている

「縁起だるま」黒いですおねがい


高崎といえば、だるま市

少林山達磨寺の達磨大師で有名ですね

「上毛かるた」では、

「縁起だるまの 少林山」として

「え」のカルタだそうです


群馬県民は、皆さん

本当に「上毛かるた」すらすら

言えちゃうんですね爆笑


凄い!!


群馬といえば!

井森美幸さん

いつまでも美しい方ですよね


ちょっとみてみました

己巳が日干支ですので…

今年は甲木の年なので

干合の年となります口笛

そして守護神の巡る年でもあるので

これは?!

何かあるかしら?!


出会いや結婚はしやすいですね

配偶者の場所には玉堂星ですので

頭の良い年下の方との御縁が

あります!

人生のパートナーとしての

結婚をされても良い年ですね


中心にあるのは石門星

人に併せすぎて疲れてしまいそう

ですが!

天将星をお持ちなので

パワーがあり、人の上に立つ

人でもあるので

親分肌で面倒見の良い方かと

思いました照れ

天印星は赤ちゃんの時代の星です

どんな失敗をしても

許され可愛がられる人です


〈陰占〉  

己壬戊     

巳戌申


〈陽占〉

◯◯◯┃石門星┃天恍星

玉堂星┃石門星┃調舒星

天将星┃司録星┃天印星


楽しみですねウインク


イベント情報はこちら👇