みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


薔薇が綺麗な季節ですね🌹

日曜日は母の日でしたね照れ

何かお母様へプレゼントはされましたか?


私はカーネーションではない

ハッチングを送りましたチュー


陽占に玉堂星がある方は

母親との縁も深く

母親の存在が大切な方です


玉堂星があるのに

事故や病死だったり

離婚して母親との縁が薄い方は

玉堂星が欠けになります…


母性が大切ですね

知識、知恵の星でもあるので

良く学ぶでも良いので消化しましょう!

陰占でもみることは出来ます…


父親の星は禄存星ですウインク