みなさんこんにちは(*^^*)

算命学を使って
幸せになる道をお伝えしています
きょうこです!


凄い雲ですよね!

こちらは山頂付近でしたので

きっと下は雨☔☔☔

自然がみせてくれくれる姿って

そのものですよねびっくり

天から何か降ってくるみたいなびっくり


そしてこちら

マムシグサというらしいです

カラーの花みたいですよね…

秋には赤い実が出来るみたいです!

マムシみたいに咲く花だからか?

マムシグサなのかな…

こちらの草は4,5年経つと

雄花から雌花へ性転換するそうですびっくり


なんとも不思議な植物ですね 

スピリチュアルで検索するとキョロキョロこちら↓

    

風水では、「マムシグサ(蝮草) 」は天を象徴する上卦「銭」と一直線上に並ぶ。そのため、地と天をつなぐ架け橋とみなされ、神の加護を引き寄せることができる。


https://www.picturethisai.com/ja/wiki

から引用

性転換するなんて…面白いですね

最近は人する方が増えてきましたが


性転換された方でも

元々の性別で占います!

宿命からゲイになりやすい人

オナベになりやすい方っています


なので、、、

それも自然摂理になるのかもしれません


是非、人生に一度は

ご自身の宿命を知ること

とっても意味があります!


そして、目の前に視えたものは

全てメッセージだと思います

違和感もそう…

ひとつづつ、ゆっくり

感じてみましょう