みなさんこんにちは(*^_^*)

算命学を使って

幸せになる道をお伝えしています

きょうこです!


何年か前に長崎の孔子廟へ

行った時の写真です音符

何処かに私がいます(笑)


算命学の勉強って

何処の学校も同じだと思いますが…

私が通っていた学校では

基本的な学習の時は

教科書がありました…


奥義の学びになるにつれ

教科書は無く

先生が口頭で伝えている内容を

皆さん、必死にノートに

書く作業になりました…

いわば口伝ですね


一言も逃さす

記載したいので

皆さん必死です爆笑


どの本屋もネットでも

算命学の奥義の書かれた本は

売っていないのは

口伝だからなんですね

まず、学んで行くと

自分のこと、家族のことと

次第に事実を知ることとなります…


理想の自分とは違うかもしれません

ひっそりと生きたい方も

それでは済まないかもしれません…

算命学の教えは「中庸」

幸せすぎても、不幸すぎてもいけません


私が教えています

講座では基本的なことを

お伝えしています…

そして、生徒さんにまつわる

宿命のみお伝えしています。

是非、この機会にウインク


鑑定などはこちらから


友だち追加