みなさんこんにちは(*^_^*)

 

算命学を使って

幸せになる道をお伝えしています

きょうこです!

 

最近話題でした松田聖子さん!

何故?!今、大学なのか?

無事卒業されたと聞いて驚きました!!!!!

 

早速宿命を…。

大運02歳~11歳

大運をみれば納得です

 

大運の初旬は、その方にとって一番大切と

思う気質が出ます。

松田聖子さんは【牽牛星】です

名誉の星ですね、資格や免許や名誉が人生の上で一番大事と思っています

通信大学を始めたのが2021年から

その後、

2022年23年と天中殺に入っていますので

天中殺の時には勉強すると良いので

良い時期に勉強されていたと思います

この時期には娘さんも

お亡くなりになりましたから

一層、

集中して学業に励んでいたのかもと思うと

本当に希代のアイドルと言われる由縁も

解かります

 

中央大学の法学部はとても優秀で有名です

中央大学の卒業された芸能人、スポーツ選手は多いですね

阿部寛さん、ナオトインティライミさん、

古谷一行さんもいるんですね

 

皆さんも初旬は何かで

人生の大切なことが解ります



料金やメニューはこちらから↓


ありがとうございました🙇