今日も、お読み頂き
ありがとうございます(*^^*)💗

算命学の鑑定をするようになって
自分に起こることで
不思議なことなどがあり💦
見えないもを信じている訳では
有りませんが…
多少とも影響があるのかもしれないと
思ったときに、

「護りと浄化」の講座を受けることに
なりました!

全3回で終了します。
3回とも、不思議な体験を
しましたので…
こちらに載せたいと思いますおねがい


第1回目クローバー
明治神宮に、9時に北側の鳥居で
街合わせしました!

少し早めに着いて待っていました。
アンジェさんから、少し遅れますとの
連絡がきて…
ゆっくりで構いませんと
連絡を入れた時…
何か違和感がありました

もう一度、メールの内容
街合わせの場所を確認すると
北側?!
聞いたことがない鳥居の場所。

私が待っていたのは南側の鳥居でした…
北側へ移動する際、
直ぐに行けば良かったのですが…びっくり

神宮本殿へ行ってお参りしてから
なんて思ったのが始まりですガーン

お水の用意も言われていたのですが…

本殿近くで買えばと思ったのが
甘かった💦

本殿へ向かうときに、
黒い揚羽蝶が私の上を旋回して
途中にある売店方向へ飛んで行ったとき

気がつけば良かったです…笑い泣き

その後、本殿へ行きお水の自販機の
ある場所を聞いてみると

通って来た売店にかない事をしり
また、一度戻ってから北側へと

自販機で水を手にした時点で…
私の方が遅刻となっていました…

慌てて連絡をし…遅れる旨を伝えると
10時までに来てくださいとのこと。

同じ明治神宮内にいるのだから、
そんなに掛かるわけ無いでしょと
思いつつ、またしても 
私は、本殿の方向へ歩いていました。

その後、地図を何度もみたのですが…
こっちかなと思って歩き出した方が

西側!?
広い草原や原っぱを通り過ぎたとき 
とても悲しくなりました…
地図が読める私なのに 
何故辿り着かないのか

迷子の子の気持ちになってきてえーん

そのまま行った私はやはり、
西側の鳥居にたどり着いていましたカメ

やっとの思いで北側の鳥居へ
後ろ姿で待っていた
アンジェさんと会うことが出来ました!
9:45分!!

そう、10時の読みは
正解でした

講座が始まる前に
明治神宮一周していました…笑い泣き
やっと、講座が始まります…

全てに意味があるそう…
普段こんなに迷うことなんて
ほとんどないのに💦

講座では広場で、敷物敷いて
色々と学びました!

アンジェさん曰く
この学びを受けると決めたときから
何かが発動し
学びの日々が始まるそう…


その②へ