ポジティブに⇧ | ぺんこぺんこのブログ

ぺんこぺんこのブログ

思った事を自由に書いてます

最近、とある出来事から本当の友達ってなんだろう…って深刻に考えて凹んでいました。


追い討ちかけるように今日、初めて会ったセレブなママから、あなたには興味ありません‼︎っというような露骨な態度を取られてしまいました。

その露骨な態度がハンパなくて、私の中で何か弾け、凹むより笑えてきてチュー


この一件から、セレブママの件だけではなくて、何故か友達の件までどうでも良くなってしまって不思議と楽な気持ちになれました♪


ここ最近凹んでて、ちょっと気持ちが暗かったから、明日から心機一転‼︎
楽しく行こうと思います口笛


レッツ!ポジティブw