初日にも行ったけど、3日目の今日、ランチの前にちょっとアウトレットに寄ることに。
初日もだったけど激混み。。。。
夏休みより混んでるんじゃない?
お買い物はリーボックでスポーツジムのウェアと、父の日のプレゼントのスリクソンのポロシャツをGET

ランチは前から予約しておいた、お気に入りのレストラン『モデスト』へ
コースは4000円と5700円。ギン太くん胃の調子も良くないし、今日はメインが1つの方の4000円にしました。

どれもすごく美味しかった〜
前菜はアスパラのサラダで見た目が美しい。
さらにフォアグラ乗ってた
パスタはアカザエビの身が半ナマのようでホロっとしてて美味しかったぁ
お肉はフランスから取り寄せですって!
お魚も真鯛で味付けがこれまた絶品
最後のデザートもめちゃ美味しくてギン太くんは二皿いけるって言うほど。

長野県北佐久郡軽井沢町長倉字平野3430-5
★★★★★


美味しかったね。