保育園のバザー&地域のイベントに参加してきました音譜


今回のバザーには初参加のパパもいるというこで、

(毎年仕事なのです汗


子どたちはパパに任せて私は一人日用品コーナーへ!!


タオルを大量GETビックリマーク


こんなにゆっくり見れたのは初めてでラブラブ!


遊びのコーナーでもパパがいるので楽ちん楽ちん音譜


毎年ものすっごい大変な思いをしながら子どもをみていた私。


正直言ってバザーはあまり参加したくない行事でしたが・・・。


こんなに楽なら毎年でも行きたい音譜


と思う私でしたドキドキ


お昼からはお餅つきがあるということで、


梅公房さんのイベントに参加してきました!!


城陽の梅は有名なのです


お餅をつかせていただき、大喜びの子ども達べーっだ!







メンコ、コマ、竹とんぼ、お手玉などお正月遊びのコーナーもあり、


初めて見るおもちゃで楽しそうに遊んでいました。


お正月遊びのコーナーの横では、おじいちゃま方が


竹から竹とんぼを作ってくださっていたり、


遊び方を教えてくださったりで、和やかな雰囲気で


心があたたかくなりました。ニコニコ


梅の花が咲く時期はとてもきれいです。


ぜひ、城陽の梅林へ来てみてください。音譜