こんにちはニコニコ

超多忙な週末が明け、ホッとしています


長男は遠征先で豪雨にあったらしく、2日目は予定を切り上げて半日で京都に帰ってきましたあせる


福井まで行ったのにお疲れ様ビックリマーク

引率してくださった、コーチ、保護者の方々ありがとうございました。


次男は土日の4試合全て勝ち、15日(祝)決勝です!!

金メダル取るぞ~!!

こちらも、合宿のお世話をしてくださったコーチ、保護者の方々ありがとうございました。


娘達の発表会はというと、

いつも笑っていて自由奔放な末娘がニコニコしながらちゃんと踊っていましたドキドキ




しっかりものの長女が太鼓を打つ姿はとてもかっこよかったですニコニコ

地元新聞にも載せていただき、主人とルンルンです(笑)


みかんのブログ-長女の太鼓


子ども達の発表会、いつ見ても感動します音譜

よく頑張りました!!


最後の発表中、急に雨が降り出すというハプニングもありましたが、幸せなひとときを過ごすことができましたラブラブ


先週は守口市民球場(大阪)と守山市民球場(滋賀)を間違え応援に行ってしまった私ですがあせるショック!

今週は無事行事を終えることができましたべーっだ!


今日は末娘のプール開き、どんな顔でお話してくれるのか楽しみです音譜