D-LIKE アフターファイアー… | T(p)W。タカエルワークスの自由奔放な自己満日記♪

T(p)W。タカエルワークスの自由奔放な自己満日記♪

趣味時々仕事・・・日常生活はもちろん、趣味に仕事と適当に書いていきますが、パッと消えたり書いたりしますので長い目で見てあげてください

そお言えば、👇のアフターファイアーありましたよね~・・・

👇のようにかっこよくバックファイアーしてますが・・・

昨日の動画を見てもらうと分かりますが、付いてないんですね・・・

実は付けた翌日に、コネクターが抜けて間違えてさしてしまい逝ってしまいました(>_<)
嬉しがって走り回って約1時間・・・
誰にも見てもらえぬまま終わってしまいました⤵⤵😢

でもD-LIKEに問い合わせると無償交換してもらえることに⤴⤴
感謝感激♪です(^-^)

せっかくなんでもう1つ購入させて頂きました🎵

D-LIKEの方、ありがとうございます(^-^)/

でわ…