家から30分で

文蔵の滝無料駐車場に到着🚗






8時スタート🚶‍♀️






天気ぐ良くて登り始めてすぐに大量の汗💦






三国山(みくにやま)到着


眺望なし






レーダー局と対空受信所がありました












葛城修験第12経塚到着






畑山到着

眺望・三角点なし






燈明岳(とうみょうだけ)到着


眺望なし・三角点タッチ








天気が良くて緑が映えてました


とてもキレイな緑でした😆






駐車場に到着からのゴール🙌






今日の活動記録






なんやかんや忙しく約1ヶ月ぶりでしたが


特に問題なく歩けました🚶


逆に余力を残してのゴールでした😆