D23  36.58℃


あれ?


高温期だよね…?ショックなうさぎ








きっとあれだ、寒かったから
布団下に落ちてて毛布しか着てなかったから

うん、きっとそうカナヘイうさぎ










1月21日〜22日でUSJへ行っていましたカナヘイ花

女4人旅気合いピスケ気合いピスケ





絶叫系ダメなんですが
フライングダイナソーに乗りました!



怖かったし、Gがとにかくすごくて
記憶がほぼありません無気力ピスケ

目も瞑ってましてん無気力ピスケ



2回くらい頭を上からひっぱられるのがあって
それがどの状態の時だったか気になる…


そして、そのせいか首が痛いです滝汗






ハリポタも行けたし、いろんなキャラに会えたし、すごーく楽しかった!デレデレ




膝痛くなって、年齢には逆らえない
厳しい現実を見たけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あと、D21の夜におりものシートが
茶色でいっぱいでしたあんぐりピスケ


もしかして着床出血!?とか思ったけど
時期的に早いような?
鮮血の人が多いみたいだし…




でもこの体温だし、症状もないので
期待しないように過ごしたいですショックなうさぎショックなうさぎ



もう裏切られるのは嫌だ…ショックなうさぎ





出血はその日だけだったけど、
病気とかも気になるから
次のクリニックで聞いてみようと思いますカナヘイピスケ



{5939E757-031D-4FD9-96CF-671F7C418615}