D29  計測忘れ



昨日からガクンと体温も下り、
いや〜な下腹部痛が続いてますショックなうさぎ


まだ出血はしてないけど
なんとか今日まで始まらないでほしい…








今日は義実家にお泊りなんだもん大泣きうさぎ




大晦日までこんな感じのわたしですあんぐりピスケ












2016年は妊娠こそできなかったけど
とても充実した年でしたカナヘイきらきら


パートもいい経験になったし、
旅行したり、バンプのライブ行けたり、
友達ともたくさん遊べたし、



もちろん、なかなか妊娠できず
泣いた日々もありますが、
これこそきっと何かの意味があると思ってます。


不妊治療(といってもまだタイミング法ですが)を通じて夫との絆もより深まりましたカナヘイハートたぶん…




何より病気もケガもなく過ごせたことに
感謝、感謝クローバー








来年は引っ越しやら、
治療のステップアップやら
忙しい年になりそうですが、
健康に前向きに過ごせるよう頑張りますカナヘイうさぎカナヘイ花






いつもこんなブログを読んでくださる皆様
ありがとうございましたカナヘイキャンティ

また来年もよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート







では良いお年を〜とびだすうさぎ2サッ