D10  36.59℃




本当に低温期は過ぎるのが早いびっくり



当帰芍薬散は少しお腹がゆるくなる
感じがしたので飲んでません笑い泣き笑い泣き


代わりに高麗人参を飲んでますうずまき

思ったより飲みやすくて
お茶代わりに飲んでますニヤニヤ







今月いっぱいでパート辞めて、
5月には北九州へ引っ越し…



となると、今後の不妊治療について
夫といろいろ話さねばですな真顔真顔


わたし的には
引っ越してから3ヶ月くらいは
お休みしようと思ってます。

夫も職場が変わって大変だろうし
わたしも環境が変わって
ストレスも増えるだろうし…ゲロー







そんなこんな考えてたら
あっという間に年末ですな!



実は内緒で夫にクリスマスプレゼントを
あげようと思ってますニヒヒハート



手編みのスヌード照れルンルン

でも、果たして完成するのか滝汗滝汗滝汗滝汗


が、がんばるぞー滝汗クローバー