D3  36.62℃



今日はクリニックに行ってきましたニヤニヤ


卵巣が腫れているらしく、
卵胞も残ってたので
今回はクロミッドお休みです真顔真顔


当帰芍薬散が処方されました薬




薬もお休みだし、
今回はゆるーくしようと思いますが
卵胞チェックはしてもらう予定です口笛











それから、姓名判断で有名な人に
見てもらってきましたルンルン



本名の名前の画数がよくないらしく、
何も言ってないのに、
子供ができにくい
流産しやすい
と、言われました滝汗滝汗滝汗滝汗










他にもいろいろ言われたけど、
「伽菜」にするといいとのことで
公的書類以外はこれを使おうと思いますキョロキョロ



なので、アメブロの名前も変えましたニヤニヤ



ちなみに夫氏は全体的にも悪くなく、
仕事運がすごーく良いそうですポーンポーン

来年は仕事場も変わるけど
今の職業が合ってるらしいので
なんとかなるだろうニヤリ










ちなみに暖かいときのほうが
授かりやすいとかなんとか。

新婚旅行でオーロラ見に行ったり
寒いとこに行った人より、
ハワイとかグアムに行った人の方が
妊娠する確率が高いらしいです!


科学的根拠は何もありませんがニヤニヤ














そんでそんで




もし、




もし、






妊娠したなら、











一番目は男の子ですってハート








本当でも、うそでも
なんだか少しホッとしました笑い泣き



信じるか信じないかは
わたし次第ですもんねニヤリ



夫は信じないと思いますが…ショボーンショボーン










ということで、

また頑張れそうですウインククローバー