D16  36.88℃


今期の基礎体温下矢印下矢印

{8C063881-8992-42DB-91E4-DF1485D3176A}


今期も無事に排卵したようですニヤニヤ


D9の一日だけ体温が上がってるのは
抜歯のため病院




夫が風邪で、タイミングとれねー!ゲッソリ
思ってましたが、

ちゃんととれましたキラキラ


しかも3日連続!笑


協力的な夫に感謝感謝ですお願い






そして、昨日妊娠する夢をみましたショボーン

夢の中では幸せだけど
起きた時のガッカリ感が…笑い泣き笑い泣き









踏み台昇降もまじめに?やってるし、
やれることはやってる!ので
ゆるーく生理予定日を待ちたいと思いますうずまき




とか言って来週末くらいには
そわそわしだすでしょうニヤニヤ









スーパーにひまわりが売ってあったので
飾ってみましたひまわり


めんどくさがりで、貰ったときにしか
お花とか飾らないけど
スーパーで買えるし、これからは
飾るようにしよう口笛ルンルン