D10  36.56℃


絶賛低温期ですニヤニヤ




おととい、右下の親知らずを抜歯しました滝汗


こやつがまたしぶとくて時間かかった笑い泣き笑い泣き



根っこが曲がってて
なかなか抜けなかったようです。



もうグイグイされるもんだから
顎は外れそうになるわ
ベロが喉の方に引っ張られてオエってなるわ

疲れましたチーンチーンチーンチーン



結局切開してから抜いたんですがね…ゲッソリ











切開したからか、
痛みがひどいし、水はしみるし笑い泣き

薬飲もうとして上を向いたら
めちゃめちゃしみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛すぎて泣きました笑い泣き笑い泣き








でも今はなんとか
痛みも落ち着いてよかったです笑い泣き











それと、夫が風邪ですゲロー


もうすぐタイミング時期なのにゲローゲロー




今期はすでにちょっぴり諦めモードショボーンショボーンアセアセ




でもクロミッドも飲んだし、

一回だけでもタイミングとれるように
がんばります!