私は犬とペンギンとぐでたまが好きである。

ペンギンのぬいぐるみは4体飼っている🐧🐧ペンギンペンギン
犬とぐでたまのぬいぐるみやフィギュアがないので、買おうと思って色々検討した結果、俺得なぐでたまフィギュアを見つけたのです!!!

☝(◉ ω ◉`☝)うぇーいアップアップ

じゃん!




ぐでたまペンギンである!


最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


飾り羽があるのでイワトビペンギンかなぁーと思い、詳細を検索してみたところ、なんとね、皇帝ペンギンでした!こ、皇帝ペンギン?ま?は?びっくりポーンびっくり!?



皇帝ペンギンって


これじゃん!?え?(困惑)



飾り羽あるペンギンって言えばイワトビペンギンとか、マカロニペンギンとかこういうかっくいーペンギンなのに…


↓↓下記 海響館さんのホームページより拝借しました。



えー、まじぃー?


皇帝ペンギン?


えー?まじ?サンリオさん…



蛇足ですけど、このフィギュアの詳細を検索したら、サンリオキャラクターが他の動物になってるシリーズで、他は「ライオン」「ゾウ」「パンダ」「コアラ」「トラ」という動物名だったのですが、ペンギンだけ「皇帝ペンギン」と種類名までも書いてあったのです!(;´・ω・)ウーン・・・


うーん、可愛いから許す!とはならずモヤモヤしております。(こういう細かいところ気にするタチなので)




他にもやる気のないたまごのフィギュアがあります。




ほんと やる気ない感じ いい〜 リラックスする‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆


他は細かく調べてませんが、、、

七福神と思しきぐでたま3体もおりましてこれがまた…




見事なプリケツ!18禁にっこり


ぐでたまといえばプリケツですが、

フィギュアでここまで再現されると面食らってしまいます。



買ったはいいが、何処に飾っておくか決めておりませんでした。どうしましょうw