【追加祝い金+10000円】ジョブセンス・アンバサダーとしての活動に関して | 開成ボーイのmadなdays

開成ボーイのmadなdays

人生は為したいことを為す手段であって、目的ではない。
生きる理由は、それしかその手段がないからである。

これまで関係性を曖昧にしていましたが、実績から公式Facebookにも取り上げられたので明かします。

最近、私はジョブセンスの公式アンバサダーとして活動しています。

jsap_program

アンバサダーをやりますと、そのリンク経由での採用に対して報酬が出るのですが、
約1800人のアンバサダーの大半が集中している首都圏だと、アンバサダー同士の取り合いもあって実態は通常のバイト(時給1000円程度:東大生ならもっと高いのが普通だが)よりも遥かにコスパが悪い(取り上げられるトップ・アンバサダーでの私ですら…)ので、不特定多数への拡散力のあるメディア上では基本的に明かしてはいませんでした。(アンバサダー・プログラムの紹介も、これ以上競合を増やしたくはなかったので、共通の友人が少なく、活動地盤も異なる地方に限定してきました)

(はっきり明かしてこなかったもう一つの理由は、私の名前に頼らずにどれだけ実績を挙げる手腕があるのか検証してみたかったからです)

ちなみに、ジョブセンス・アンバサダーとして活動している代表的な人たちとしては、
・都内20大学(含む東大)のミスター
・学生サークル(S.A.L.、tomboys、他)
などが挙げられます。

彼らはネームバリューでガンガン稼いでいるのかもしれませんが…それはさておき。

私が、現状バイトよりもコスパが悪くてもそれでもやっている(そんなの頭がいいとは言えませんよね?w)理由は、何度か言ってきた事の繰り返しになりますが、求人側・運営側・応募側の三者に取ってwin-win-winになっているビジネスモデルが気に入ったからです。

応募側としては、運営側の収益の一部から採用祝い金がもらえるのですが、これが可能になるのは、成功報酬型と言って、採用が決まるまでは求人側から一切広告掲載費を取らないからです。
そのため、求人側はタウンワークなどの他の大手とは異なり、掛け捨てリスクがなく、応募側は採用成功で運営が得た掲載費の一部が還元されるという事で利益が得られる。
すなわち、応募側のみならず、求人側にもフレンドリーなモデルになっているのが気に入った訳です。

さて、ここからが耳寄り情報です。
Facebookにも取り上げられたトップ・アンバサダーという事で、
✔️6/19までに
✔️私のリンク経由で
応募した場合、通常の採用祝い金に加え、
更に10000円←←
の追加祝い金が入ります。
最近流しているバナー↓経由での応募も、もちろん対象です。

jobsense_bannerjobsense_banner
※バナーでは2万円と表示されていますが、実際には最大3万入る訳です(6/19までの応募に限る。クッキーを利用するため、シークレット・プライベートなどの履歴非保存モードをご利用の場合、無効になる可能性があります。ご注意ください)。

他のアンバサダーさんからは手に入りません(いや、正確には20人ぐらいいるものの、そういう人で外的にリンクを公開するケースはあまり期待しない方がいいです)。
入ると主張していても、それはもう既に終わった別キャンペーン(そのときは全アンバサダーが対象でした)の名残をtwitterのbotにつぶやかせているだけの可能性もあるので、中の人を特定できない場合は信用しすぎない方がいいです。
(例外と言い切れるのは、@jsap1135がRTしているアカウントたちです…これらは私または友人が動かしているものなので)

更に、昨日も流しましたFacebookページ↓では、限定バイト情報も流しています。
こちらでしか手に入らないオススメバイト情報へのダイレクトリンクが掲載されていますので、ぜひ「いいね!」、シェアなど、どうぞご活用ください。
では、また、see u! ;)

↓こちらの小遣い稼ぎもぜひともよろしくお願いします。
マクロミルへ登録マクロミルへ登録マクロミルへ登録

(オマケ)
[ジョブセンス] ブログ村キーワード