随分お久しぶりです | 開成ボーイのmadなdays

開成ボーイのmadなdays

人生は為したいことを為す手段であって、目的ではない。
生きる理由は、それしかその手段がないからである。

最近ついつい漫画を読むことに没頭してしまっていて…lol
この週末なんざドラゴンボール全巻読破に使ってしまいましたしね(苦笑)
でもとりあえず今日は書きますね

今日昨日と模試なるものがあったので、とりあえず今日はその俺の予想点晒します
英数理:各70/120
国語:50/100
世界史:45/60
計:305/520
まあ例によって低めに書いてはいます(最低限これ-5%以上だろう、ってライン)が、今回はそれでもトップ落ち確定と見ていますw

ではまた