全日本ペン書道展の結果が届きました! | 足立区西新井北千住〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

足立区西新井北千住〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

大師西駅徒歩7分の教室、北千住駅徒歩5分の教室を開いています。
書くことが好きになり、楽しく上達出来る教室~美文字になるコツをお伝えします♪

足立区西新井にあります
硬筆ペン習字教室
柳川幸流(こうりゅう)ですニコニコ

教室の詳細がわかる

昨日ペン書道展の結果が届きました音符

郵便屋さんが止まったのがわかり
取りに行ったのですが

封筒は使い物にならないほど
濡れてしまっていましたアセアセ

あれだけの雨だと配る間に
濡れてしまうのは仕方がないのでしょうか笑い泣き

直ぐに広げたので中は無事
ほっとしましたニコニコ

今年もこんなに授賞式に
参加出来る賞を取れた子がいましたキラキラ

どの曜日も同じ位の人数

通信で学習している子もいましたよ拍手


そして今年も

大賞に選ばれた子がいますキラキラ


特別賞に選ばれた子も

自宅でコツコツ練習をしてくれた子達です拍手


速報が出ていたので

結果をお知らせした子もいますが


今日からペン展の案内と合わせて

結果を報告しますねウインク

喜ぶ子もいれば

がっかりする子もいると思いますガーン


次に繋がる前向きな言葉を

かけていきたいと思います!!


今年は金賞の作品も壁面展示されるそうです音符


実際に作品を見るのが

一番の上達につながると思います!


7月21.22日浜松町に

足を運んでくださいねウインク




【足立区西新井硬筆教室】

 平日月曜日  16時10分〜19時
         水曜日  15時20分〜17時50分
   金曜日  16時〜18時30分
     14時45分〜15時45分
                 
幼児から大人までお稽古出来ますビックリマーク
  
   

お問い合わせ、無料体験はお気軽に
(大人の方は有料体験とさせていただきます)
こちらからお願いします!!              
西新井地区の生徒さんの他にも、西新井本町  扇  小台 江北 谷在家  栗原  鹿浜 伊興 西伊興 竹ノ塚 六月 西新井栄町  興野 本木 梅田  
梅島 中央本町  北千住 荒川区からも通っていただいています。