3年ほど前から、とあるファミレスでパートをしている私。


あちこちの飲食店で働いてきたので、ウエイトレスとしてはベテランです。


が、今の飲食店ですごくパワハラを受けてて困っていますガーン


土日、祝日はシフトに入ってくれるバイトがあまりいなくて、普段5人くらいでやる仕事を酷い時は店長と私の2人でやらされたりします汗うさぎ


不足した分はタイミーを雇いますが、タイミーが出来る事と言ったら片づけとか洗い場だけなんで、めちゃくちゃキツイです。


それでも、お店はタイミーさんと頑張って回そうと努力する私。

でも、キッチンは回らないようで手伝わされるのですが、私がキッチンに入ってしまうと客席の片づけがめちゃくちゃ溜まったり、洗い場も山のようになったりしますアセアセ


それでオーダーもバンバン入ってくるので店長は私に八つ当たりしてきます!

店長の指示で動いてるのに八つ当たりとは最悪です!


八つ当たりは止めて下さい!と直接注意してますが、最初は反省してましたが、最近は反省の色も見えませんえー?


まぁこんな酷い状況で働かされると誰でもイライラはするんでしょうが、パートの私に八つ当たりするまで行くと、もうダメだと思うんですよね〜うーん


他の人にも八つ当たりしてるらしいし、嫌な思いしてまで働く事はないかなと思いました。


なので新しく何か他の仕事をやってみようかなと思いますニコニコキラキラ


今、タウンワークなど見たりして良いのないか探していますニコ


結構あります!

今月はとりあえず求人探して、来月から働きに行けたら良いな~ニコニコキラキラ