うひ | サイ鯖の変なヲリさん♪

うひ

後少しでブロさん復帰だそうで・・

イィ!

はやぁくかえってきてくだちぃヽ(´□`。)ノ

みんな泣き泣き待ってます。


そして昨日最近うちの風車にはいって、まだ仮入団期間なのに・・

トラさんが引退しちゃいました><。

うちにはログが何人かいますが、ハイレベルなのはブロさんやネ申の子さんやこばっちさんです。

もぅすこしで転職しそうなこばさんしかいないので狩りとかでも比較的困ってたり・・w

まぁそれは置いておいて!

トラさん!

思えばトラさんとは直接的な関係はなかったけれど、野良ptであったり、低開拓で見かけたり・・・

いろいろありました。

俺がまだひよこのころ、トラさんのいるptでdtkを何度か・・。

本当に会話をしてても楽しかったし、これからもっと仲良くしたかったのにw

リアルの事情による引退ですし、しょうがないですよね;。;

それでは!

お疲れ様でした><。また一年後一緒に活動しましょう^^