お久しぶりです\(^^)/
またまたバタバタしてしまいました。
しかし、最近は外回りが多いので、ランチは外でとっています。
先輩たちのチョイスなので、普段行かないお店をたのしんでいます。

しかし、こないだはかわいらしいカフェにいったので、
白山ベーグル『デリランチセット』


基本は、プレーンベーグル(150円)とプレーンクリチです。
他のものをチョイスすると、余り分を追加します。

この日のデリは、
・鶏のココナッツ煮
・カボチャと挽き肉のグラタン
わたしはグラタンをチョイス!

ベーグルとクリチは悩み
「メープルバナナベーグル」
「メープルクランベリークリチ」
のメープルづくしにしました。

ドリンクも撰べ、コーヒーにしました。

ボリュームもあり、大満足ランチでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Android携帯からの投稿