The Beat Peniel (프니엘サポート)
Amebaでブログを始めよう!




こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


TheBeatPeniel管理人です。




今回もスタンド花企画をさせて頂きました。

ご報告をさせて頂きます(^∇^)




8月13.14日

舞浜アンフィシアター



image





前回のスタンド花と違い今回は風船のように

浮かせるバルーンにさせていただきました(≡^∇^≡)



高さは2mぐらいで紫と青ベースの

プニエル君は帽子イメージなので

帽子バルーンを入れてみました( ̄▽+ ̄*)



星バルーンにはPenielとBTOBの文字。

白い風船には手書きでBTOB Penielと

書いて頂きました!!!!!


とても可愛く仕上がってて管理人大満足です!!!






今回業者様にロビーのほうに飾って頂くように

お話してあったのですが郵送の業者様の手違いで

楽屋のほうに入ってしまいました。

そして私本人も会場に行けてなく

確認も遅くなってしまい本当にすみませんでした。

楽しみにしていた方々本当にすみません。

今後このようなことが無いように業者様とお話していきます。







私もロビーに置かれてないことを知って

かなり落ち込んでいましたが

プニエル君のInstagramの通知が来て

見てみたらなんと...



image



おおおおおおおおおおおお!!!!!!

私たちのバルーンではないですか!!!!www




少しでも載せていただいて本当に良かったです!

そして何より参加者のところを写してくれてるところが

もう本当に嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ




こうしてSNSに載せて頂いてなおかつ

バルーンを見てくれていたことに感動しましたドキドキドキドキ





参加してくださった方

本当にありがとうございました(-^□^-)





8月21.22日

グランキューブ大阪



image


大阪宛に送らせて頂いたのは

メッセージアルバム付き楽屋花です!!!


こちらも紫ベースに少しお花を入れて頂いて

星のバルーンを多めにさせていただきましたドキドキドキドキ

目立つところに今回参加して頂いたメッセージアルバムを

飾らせて頂きました( ̄▽+ ̄*)




image image

参加してくださった方

本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)







今回企画をして感じたことは

スタンド花もいいのですが

やっぱりプニエル君に見てもらうのが企画者として

一番嬉しいことだと今回の企画を通して感じました!


バルーンを見つけて

バルーンを写真とって

SNSに載せてくれる。


そんな行動一つ一つに

とても嬉しさを感じました(^∇^)



なので今回の経験を生かして

今後の企画もやっていきたいと思います!!!




今回の企画のアンケートを行っております!

お時間があるときに

ご解答いただけますようよろしくお願いします(^∇^)



バルーンアンケート








今後とも色々な企画を考えていきますので

よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)








ご参加いただいた方

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



image