こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
TheBeatPeniel管理人です。
今回もスタンド花企画をさせて頂きました。
ご報告をさせて頂きます(^∇^)
8月13.14日
舞浜アンフィシアター
前回のスタンド花と違い今回は風船のように
浮かせるバルーンにさせていただきました(≡^∇^≡)
高さは2mぐらいで紫と青ベースの
プニエル君は帽子イメージなので
帽子バルーンを入れてみました( ̄▽+ ̄*)
星バルーンにはPenielとBTOBの文字。
白い風船には手書きでBTOB Penielと
書いて頂きました!!!!!
とても可愛く仕上がってて管理人大満足です!!!
今回業者様にロビーのほうに飾って頂くように
お話してあったのですが郵送の業者様の手違いで
楽屋のほうに入ってしまいました。
そして私本人も会場に行けてなく
確認も遅くなってしまい本当にすみませんでした。
楽しみにしていた方々本当にすみません。
今後このようなことが無いように業者様とお話していきます。
私もロビーに置かれてないことを知って
かなり落ち込んでいましたが
プニエル君のInstagramの通知が来て
見てみたらなんと...
おおおおおおおおおおおお!!!!!!
私たちのバルーンではないですか!!!!www
少しでも載せていただいて本当に良かったです!
そして何より参加者のところを写してくれてるところが
もう本当に嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
こうしてSNSに載せて頂いてなおかつ
バルーンを見てくれていたことに感動しました![]()
![]()
参加してくださった方
本当にありがとうございました(-^□^-)
8月21.22日
グランキューブ大阪
大阪宛に送らせて頂いたのは
メッセージアルバム付き楽屋花です!!!
こちらも紫ベースに少しお花を入れて頂いて
星のバルーンを多めにさせていただきました![]()
![]()
目立つところに今回参加して頂いたメッセージアルバムを
飾らせて頂きました( ̄▽+ ̄*)
参加してくださった方
本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)
今回企画をして感じたことは
スタンド花もいいのですが
やっぱりプニエル君に見てもらうのが企画者として
一番嬉しいことだと今回の企画を通して感じました!
バルーンを見つけて
バルーンを写真とって
SNSに載せてくれる。
そんな行動一つ一つに
とても嬉しさを感じました(^∇^)
なので今回の経験を生かして
今後の企画もやっていきたいと思います!!!
今回の企画のアンケートを行っております!
お時間があるときに
ご解答いただけますようよろしくお願いします(^∇^)
今後とも色々な企画を考えていきますので
よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)
ご参加いただいた方
本当にありがとうございました![]()
![]()






