ダイエット中でもラーメンが食べたい!!
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
 
 
ダイエット中でも
ジャンクなものが食べたい気分の時、
セブンイレブンに売っている一風堂豆腐スープにオートミールを入れて食べると
ココロもカラダも満たされた気分になるよラブラブ
 
 
 

 

 

 

作り方も超簡単!!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
この一風堂豆腐スープは
セブンでみつけて即カゴINして
ラーメンが食べたいとき用にとっておいたもの爆  笑
 
 
今日まさしくそんな気分になったので
オートミールをいれて食べたルンルン
 
 
 
 
 
一風堂豆腐スープが101kcalなので
オートミール(30gで大体120kcal位)をいれて
全部食べても
220kcal程度お願いハート
 
刻みネギを追加で大量に入れるのが好きハート
 
 

オートミールを入れているってだけで
罪悪感が薄まる不思議酔っ払いデレデレ
 
 

 栄養バランスも整うし
そのまま食べるより腹持ちもいい照れ
 
 
 
 
ダイエット中にこってり系が食べたくなったら
是非試して欲しいですキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

インスタやってます↓

Instagram