ダイエット中でもラーメンが食べたい!!
ダイエット中でも
ジャンクなものが食べたい気分の時、
セブンイレブンに売っている一風堂豆腐スープにオートミールを入れて食べると
ココロもカラダも満たされた気分になるよ

作り方も超簡単!!!!
この一風堂豆腐スープは
セブンでみつけて即カゴINして
ラーメンが食べたいとき用にとっておいたもの
今日まさしくそんな気分になったので
オートミールをいれて食べた
一風堂豆腐スープが101kcalなので
オートミール(30gで大体120kcal位)をいれて
全部食べても
220kcal程度

刻みネギを追加で大量に入れるのが好き
オートミールを入れているってだけで
罪悪感が薄まる不思議

栄養バランスも整うし
そのまま食べるより腹持ちもいい
ダイエット中にこってり系が食べたくなったら
是非試して欲しいです


インスタやってます↓





