偏差値48の高1だが本気で京都大学狙う | 京都大学を本気で狙う偏差値55の高校生

京都大学を本気で狙う偏差値55の高校生

題名通り、偏差値55の高校で模試の偏差値48だけど京都大学理学部狙う!
中学んときはあんまり勉強ませんでした。これから2年間 がっつり勉強します。勉強内容とか学校生活とか色々と書いていきますので応援宜しくお願いします(´◉ ◉`)


まぁ、題名の通りなんだけど、、、

偏差値48なんだが、

訳あって本気で京都大学理学部を狙ってる高1です。

中学ではろくに勉強はしなかった。

そして高校入ってから今まで遊びまくってる

ーーーーーーーーーー

そんな私だが5日前京都大学理学部を目指すと決めました。

これから具体的に何の問題集をやるか、その日の勉強内容、学校生活について、京都大学目指すわけとかを色々

書いていこうと思います乁( ˙ω˙ 乁)

こんな私ですが、応援して下さると幸いです