こんにちわ。三浦でございます。
先日の横浜のライブに来てくださったみなさんありがとうございます!


私、日頃から麻婆豆腐が大好きでして横浜中華街で食べた麻婆豆腐も絶品でしたよ。
ちなみにその日のライブ映像が横浜のローカルTV「熱音」という番組でダイジェスト紹介されるとかしないとかでデスクがもめているらしいです。
完全に素人っぷり発揮してますんで気になる方は是非。どうやらネットから視聴できるみたいですね。
それとF.A.Dの吉村さん色々とお世話になりました!今後ともよろしくお願いします!
次回ライブは来月の立川ですね。また関東の方にお邪魔しますんでよろしくでーす!