遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

去年は色んなことがありすぎた年でした。

今年の抱負はいい音でギターを弾く!でいきます。

2012年は勝負の年!頑張りまーす!!!
ども三浦です。

先月の29日の立川BABELのライブに関わってくれた方々ありがとうございました。

この日のライブは完全に山ちゃんでしたね。

しかし立川はいいところでしたー!いい街にいいハコあり!これホントよ!

次のライブは今月19日に池袋マンホールにて!お待ちしておりまーす!

写真は大二郎、祭りフラペチーノに歓喜!

penhouse in sendai

こんにちわ。三浦でございます。

先日の横浜のライブに来てくださったみなさんありがとうございます!

$penhouse in sendai

$penhouse in sendai


私、日頃から麻婆豆腐が大好きでして横浜中華街で食べた麻婆豆腐も絶品でしたよ。

ちなみにその日のライブ映像が横浜のローカルTV「熱音」という番組でダイジェスト紹介されるとかしないとかでデスクがもめているらしいです。

完全に素人っぷり発揮してますんで気になる方は是非。どうやらネットから視聴できるみたいですね。

それとF.A.Dの吉村さん色々とお世話になりました!今後ともよろしくお願いします!

次回ライブは来月の立川ですね。また関東の方にお邪魔しますんでよろしくでーす!