特に連休でも無かったのですが、、、イポーまで小旅行に行って来ましたニコニコ

急遽の旅行だったので、ネットで観光検索PC

イポーまではぺナン島から2時間強くらいかな!


まずはミラーレイク

ここは、、、ちょっと期待外れでしたてへぺろ


次はペラトン洞窟寺院、、、ここは洞窟の景観が素晴らしく人も多く人気?の寺院かな!
洞窟を通り抜けて山頂まで頑張って登ってきました。。。なかなか大変でしたびっくりマーク
写真、、、分かりずらいガーン  2枚目は山頂からの眺めです。


その次、、、なんか良い感じの所、、、パビリオン・ペティング動物園とかGunung Lang Recreational Pあrk、、、ってところ。
子供連れには最高と思います。。。私たちは、、、ちょっと休憩して動物園?にお邪魔しました。



で、、、最後の観光はマレーシアらしからぬお城、、、ケリーズキャッスル


あとは食事とナイトマーケット、、、食は美味しと有名でしたが私の口的にはぺナンの方が美味しく感じましたニコニコ ただしプリンプリンは最高キラキラ  ホワイトコーヒーコーヒーも最高キラキラ
チキンライスともやしが有名なお店!


このお店、、、プリンが最高キラキラキラキラキラキラ
ここはまたプリンを食べに来たいと思います!


宿泊ホテル 2名は朝食込みで、306RM(9400円くらい)、、、まぁ普通かな!
ホテルは綺麗で徒歩圏内に、旧市街やナイトマーケットがあるのでGoodビックリマーク

モーニングはチェックイン時に数種類から選ぶシステムでした!


今回は弾丸ツアー的にイポーまでの小旅行でした。。。次回、プリンを食べに日帰り旅行に行こうかと思います照れ