ぺナン在住、、、1年強、、、今年の旧正月はぺナン内のホテルで過ごすことにしました。

ぺナンでホテルと言えば、E&O若しくはシャングリラ(ラササヤン)が有名ですが、リゾート感満載のラササヤンで過ごす事としました。

ラササヤンまでは、私の住まいからは30分程度の近所感覚、、、ホテルに着くとさすが五つ星のリゾートおねがい

チェックインして、、、そのままアフタヌーンティーコーヒー

お好きなドリンクと一緒に頂きましたニコニコ
また、PM5時までアルコールいただき放題??
PM8時まではソフトドリンク飲み放題!


シャングリラ・ラササヤンは、ガーデンウイングとラサウイングに分かれていて、今回はラサウイングに宿泊しました。
大きな違いは、アフタヌーンティーが特典としてあることと、専用プールが使用できることかな。他、、、そんなに違わないように思います。


リゾート気分を味わうため、、、ビーチに乗り出しパラセーリングを楽しみ、夜はビーチ沿いのcafeで夕食を頂きましたキラキラ
そして贅沢にホテルマッサージで癒しをと思いましたが、予約がいっぱいで断念えーん しかたなくホテルを出てローカルマッサージ店を探して夜散歩。
何軒かあるうち適当なお店で、、、60分100RMでマッサージで癒して頂きましたウインク

翌朝、朝食ビュッフェを頂き12時前までゆっくり過ごして家路につきました。
ぺナンに住んでぺナンでホテル、、、なかなか良い休日でしたニコニコ