ぺナンに来て1年が経過しました。

まだまだ未体験のお店や地域、観光地がたくさん あります...。

ぺナン島、狭いようで思いのほか広い照れ


そして今回は初のゴルフ打ちっ放し練習ゴルフ

ぺナンゴルフクラブに行ってきました!


メンバー料金はバケツ1杯(多分100球は入っているかと)で、12.7RM(380円くらい)

ビジターでも、18RMくらいだったと思いますウインク


早朝ならコンドから約30分で行ける場所なので、今後もコンスタントに練習に訪れようかと、、、思います、、、なまけ癖がで出なければネてへぺろ



駐車場(コースと共通で打ちっ放し場が直ぐそばにあります)

打ちっ放し場の全景

日本と同様に椅子やテーブルがあり落ち着いて練習できます!

ちょっと歴史を感じますが、まったく問題なしウインク
ネット手前の表示が220m(メートル)なので,240ヤードくらいかな。。。
ドライバーも使用可なので、練習、、、ストレス解消にもGood!!