来月の嫁との初デートの下見(予習)にマリンワールド行ってきました👫💓

愛する嫁のもえかとの来月の初デートの下見に今日はマリンワールド行ってきました🐬

天候は雨でしたが来月の初デートのためのイベントの時間の把握、交通手段把握、移動時間把握、料金など確認してメモしてきました🤫













レストランとかも来月嫁と行くかもしれないのでメモ取ってきました🤦‍♂️ 今日はかわいいかわいいペットのモモと一緒に下見してきました。




初デートの下見が1番の目的なのはもちろんですが主が子供のときからずっと大好きで愛してやまない(ケープ)ペンギン🐧の新エリアができてから初めてだったので来た瞬間テンション上がりましたね🤦‍♂️

可愛すぎて終始癒されてました🥰🥰


そしてそんなペンギン達の名前を調べてたらモエ発見!実質もえかじゃん😍😍(え) そう思って一緒に来てた親友と探しました😙 




そして見つけたモエちゃん(もえか)がこちら🫶 可愛すぎる😍😍小顔でとっても可愛らしい女の子ってまさに嫁そのものだ🤫



そして博多ふ頭に帰ってきました。 嫁が2か月前に舞台をしたベイサイドライブホールに久々に来ました😇 


これが主の嫁さんが舞台してたところなのかッ! それにしても嫁さんカワイスギダロッ!よこせッ! 何はともあれ嫁さんとの初デートの下見が出来てヨカッタナッ!

サムネイル

ありがとねモモ🥹🥹 これからもモモも愛していくからね🥰