ドライブ帰りに、『仙台空港』へ
今日は、見学に来ました。
金曜日の午後なので、仙台空港内は、にぎやかです。
先日の北海道旅行の時は、早朝のフライトと最終の到着だったので、空港内はお店も閉まって、ひっそり・がら~んとしてたので…

東日本航空専門学校の展示物
展望台から、飛行機の離着陸をしばらく鑑賞
『ピーチ機』
『アイベックス』
台湾の『エバー航空』が、ちょうど着陸してきました。
着陸。
ピーチ機の離陸。
飛んで行きました。
その後は、仙台空港内の展示ルームを見学
一回100円のフライトシミュレータで遊んでみました。
結構難しいです。
滑走路を完全に外れる着陸大失敗でしたが、ゲームは『無事、滑走路に着陸しました』って、忖度が!
昔、ゲームセンターにあった『トップ・ランディング』では、無事に着陸できたのに…

仙台空港。たまに、遊びに行くと楽しいです。