ママペンですペンギンピンクハート

 

新NISA積立設定まで

どこの証券にするか?

どうやって口座開設するか?

 

どのに投資するか?

いくらするか?

 

2023年の年末から悩んで

やっと開設設定まで

できましたペンギン

 

どこの証券かはてなマーク

 

確実に手数料の少ない

ネット証券にしました星

 

そして

私はアマゾン

楽天ヘビーユーザー

なので楽天証券

 

でもこれがめっちゃ

大変でした!

 

 

元々楽天PAYに入っているのですが

 

ポイントをより貯めて

お得を目指すには

 

楽天証券

楽天カード

楽天口座

 

を開設する

のですが、

セットで開設もできるし

単体でもできる

 

これが私にはややこしく

1つ1つの開設してしまい

随分手間取って

しまいました真顔アセアセ

 

楽天系アプリも

スマホこんなに入ってますびっくりマーク

 

楽天カード

楽天PAY

楽天銀行

楽天市場

トウシル

iSPEED

楽天西友

 

 

でも、めっちゃいいことがスター

開設して5000ポイント

(5000円分)もらえたし

 

慣れればスマホ一つで

いろいろ連動できて楽

 

通常ポイントも常に3倍ニコニコラブラブ

 

多頭飼いニャンズのご飯は

安い時や

クーポンある時に

買うとかなりお得になります

 

次はいくら設定したか?ペンギン

について