海外旅行は、どこの国がおすすめですか?

私はシンガポールです。小学生の時同級生が

シンガポールに行ってきたと聞いてから、

行きたいとすっと思っていました(笑)キラキラ

なかなか叶わず30代にシンガポールへ行く機会が出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

前半リッツ・カールトンに宿泊し、後半マリーナベイサウンズへ移動し

最上階のプールからの眺めも素晴らしかったですビックリマーク

 

マーライオン、アラブストリート、クラークキー、ラッフルズホテルなど

短い日数で観光みっちりしてきました爆  笑

 

ラッフルズホテルは、次回宿泊したいと思うほど素敵なホテルですキラキラ

お食事は、レッドハウスや、レイガーデンに行きました。

シンガポールのカニや、ロブスターは有名でボリュームがすごいです。

シンガポールは多民国家でシンガポール人7割外国人3割だそうです。

そのためか、観光スポットによりまったく違う雰囲気を楽しめますキラキラ是非行ってみて下さい

15日(水)22時~17日(金)17時~ZOOMアプリで携帯無料になるセミナーを行います。希望の方はメッセージお待ちしていますビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加