牛しっぽ牛からだ牛あたま


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

こんばんは雪だるま
大阪 天王寺のおうちパン教室
ぺんぎん
ですドーナツ

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



おうちパン講座●初級●では,
基本的なおうちパン3種類を
お伝えしますウインク

{E75ADE95-1E04-4842-9FF5-7307444B5959}


①ミルクスティックパン
生地を伸ばしてピザカッターでカットナイフとフォーク
オーブンがなくても,
トースターで7分焼くとさくっとふんわり照れ
グリルで3分焼くとかりっともっちり照れ
シンプルで優しいお味ウインク
離乳食,手づかみ食べの赤ちゃんにも
ピッタリ!!

②ドデカフォカッチャ
生地はタッパーでぐるぐる混ぜるだけキラキラ
冷蔵庫で生地をゆっくり発酵させて
焼き上げますパン
もっちり生地がとってもおいしいルンルン
こちらのメニューは専用のタッパーが
ついてきますニコニコ
不要の方はお申し付けくださいねウインク
ご自身のタッパーをお持ちくださいね!!
(800cc程度で20cm×10cm×4cm位の
   大きさのもの)

③フライパンパン
生地を丸めてフライパンで発酵させますキラキラ
そのままフライパンで焼いちゃいますルンルン
半分に切ってお好きな具材をサンドしても
おいしい!!
みんなでホットプレートで焼いても
楽しいです音符

気になるパンはありましたか!?


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

ご予約はLine↓
にて,日時とパンの種類を
お知らせくださいねウインク

牛しっぽ牛からだ牛あたま

instagram しています
フォローしてくださいねウインク