食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

長らく更新が途絶えておりましたアセアセ
お久しぶりです爆笑
大阪 天王寺のおうちパン教室
ぺんぎん
ですハート

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


そろそろバレンタインですねハート
来年はバレンタインのパンも
お伝えしたいなと思っておりますルンルン

今さらですが,今年の初焼きは↓

{221CAEAC-B6CF-433B-BFA5-71F5DA415332}

アンパンマンパンでした爆笑
先月うちのチビちゃんの
お誕生日だったのですバースデーケーキ

うまいっうまいって
お鼻をパクパク食べてくれました(笑)
しかもこのパン中身は
あんこではなくチーズなのです!!
うちのチビちゃんチーズ好きで(笑)

こちらのパンはバターも入って
おりまして,ふんわり芳醇な香りです照れ

教室に来てくださった方に
お出しできればと思っておりますウインク


さてさて,お教室を始めるにあたっての
懸念事項が1月に無事に
解決いたしましたので,
これからレッスンスケジュールなどなども
upしていきますね!!
といっても,基本には土日の
お時間は来ていただく方のご希望
時間帯なので,もしお決まりでしたら
いつでもLINEにてお日にちお知らせ
くださいね!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま

instagram しています↓
フォローしてくださいねウインク

毎日凍えそうな寒さですが
お身体気をつけて
お過ごしくださいねおねがい