感謝感激でありがとうございます!! | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

こんばんは、明太山葵です。


最近、スマホから画像が拾えず、お礼ができなくて申し訳ありません!


企画が2つ終わり、それぞれの主催者からプレゼントを頂き感激です!


アイミルのみー様、無人島企画のZyo n ko様、両方でお世話になったマリも様、

ありがとうございました。

ヾ(@^▽^@)ノ



ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

最後は幽霊部員にいつもなってしまいがちな明太で申し訳ありません。

ようやく仕事も体も楽になってきたところで、もう一つあるんだ!

それにリクエストも連載も・・・・やること一杯です。

すみません、お待たせして申し訳ありません。


ちょこちょことSS書いて腕慣らしをして行こうと思います。


すみません、本当に亀な進みで申し訳ありません。


一時は毎日更新を目指していたのになぁ・・・・・・


では、またお会いしましょう。