SPM革命 企画発動につき隊員募集中です♪ | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

こんばんは、明太山葵です。

スキビ大好きの読み専から書き始めてはや7ヶ月が過ぎてました。

半年を越えた時点で実はリク魔人sei様に捕獲され、専用罠を作って頂きドボン決定しました!

その罠がこちら!

「天然乙女、大暴走で覇者となる?(仮)」

そしてこの罠を先導して下さる勇者隊長が現れました!

『艶やかな微笑』のpeach tea no1様で~す!(*^▽^)/★*☆♪

大人数でキョーコを世界的大女優にしましょうという『天然乙女大暴走』企画発動です。
一緒に数行でもOK、天然な魅力を満載にブレイクしていくタレント女優京子の成長をリレーしてみませんか?

日本編、及びアメリカ進出編も書いていきたいと思います!

5月半ばから下旬に始めるべく、只今隊員募集中です。

勿論、蓮さまも急がないと馬の骨大量増産していくキョーコに手が届かなくなってしまうから、急いで天然乙女を捕らえて貰いたいぞ~~!

なぜこの名前? というと……
Sei様、Peach様、明(M)太山葵で、SPM革命です♪(^o^)v

ピーチ様、ナイスです♪
隊長をメインにsei副長と頑張ります!(^_^ゞ
明太隊員、どうも動きが鈍くてすみませぇん(;_q)

皆様の参加表明をお待ちしています!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ