本日ピグにて | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

こんばんは、明太山葵です。

最近、私の土日はチカ隊長とのピグでのお話で一日が始まります。

今日は初めましてな方に一杯会えて、土日の住人の私はホクホクでした。

最初、チカ様宅でお話をしておりました。
チカ隊長が胸を痛めている、困った方について。
こんなプレゼントを頂いて、ありがとうございます♪

ぺんぎんの戯言ブログ

チカ隊長のせいではないと思うのです。だって誰の家が最初か、わからないではないですか。
もしかしたら明太かも……

ライフのパーティーの様に、来てくれてありがとうではないのですよ。
最もあれも手伝ってくれてありがとう、な訳ですがね……。

その後、研究所に移動して風月様捕獲!

ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

風月様、ひかり様、マリモ様、翠蓮悠璃様、そしてあまぐりちゃん様。

楽しい時間をありがとうございました!
女子校育ちって、やっぱり違うのね……とつくづく思った一日でした。

旦那が急遽帰宅したため、ぶつんとアウトで申し訳ないです。
本当に申し訳ありませぇぇんっ!

そしてまた午後、懲りずにピグイン!
すると素敵なマウイオムライスと柏餅を発見!
ありがとうございます♪

ちゃんと明太自身が頂きました!
うふふ、でございます♪

ぺんぎんの戯言ブログ

その後、またチカ隊長とお話っ!
本当に好きねえ、って言われそう。
で、その後また研究所で話をしていると、atto様、えみり様とお初にお会いして大興奮!
だって読み専の頃からのスキビマスター様にお会いできるとは、びっくりです!

勿論、実物のマスター様方にお会いした時も思わず、握手をしてもらおうかと思いました。
コミケ等では恥ずかしい事も、ああいう空間だと不思議とできそうになっちゃうとこが怖いもんです。

ぺんぎんの戯言ブログ

勝手に写真撮っててすみません。
でも皆様の生の声を聞けるのは、何より楽しいです!

土日徘徊人、明太山葵を宜しくお願い致します!

Android携帯からの投稿